7/3  第2回 最新技術セミナー開催

私たち「つばめいと」は、今後、学生と燕の企業を繋ぐだけでなく、人が集い、新しいことが始まるような場を積極的に提供していきます。

 

5月に第1回を開催し、ご好評をいただいた「最新技術(AI・IT・ICT)で燕の工場を変える勉強会」の第2回を開催いたします。

 

日時:2018年7月3日(火) 18:00~20:30

会場:つばめ産学協創スクエア

 (燕市宮町5番8号 宮町商店街のなか)

 

このセミナーでは、燕市内の中小企業の皆様とAI・ITの専門家とがざっくばらんにお話をしながらすぐにでも会社で生かせるネタを考えます。

 

 

(前回の様子)

 

 

今回は株式会社アマダ様から、現在本格展開している「工場の見える化」を解決するIoTソリューションについて、お話いただきます。

 

“ 明日から使える ”と感じていただけるような実践的な内容を、共に学び、考えていただける場にしたいと考えております。

 

できる限り具体的な話を各自が持ち帰れるよう、定員を10名程度と少人数に設定させていただきます。お早めにお申し込みください。

 

内容の詳細についてお問合せになりたい方、お申込の方は以下のメールへのご返信、または 0256-64-8850(佐野)までご連絡下さい。

MAIL: info@tsubame-square.com

 

 

 案内はこちらから ↓

第2回 最新技術(AI・IT・TCT)で燕の工場を変える勉強会