武蔵野大学コピーゼミ【燕市の農家をめぐりコピー合宿】

武蔵野大学コピーゼミ合宿!!今年で3年目を迎えました!!

8月19日より武蔵野大学コピーゼミの学生達が燕市でキャッチコピー合宿を行っています。

燕市の農家の方々の素晴らしさをキャッチコピーで伝えるため農作業を教わり、お手伝い

させていただき、インタビューをしてきました。

農家の方に農作業を教わってお手伝いをさせてもらい、そのあとにインタビューをしています。

  

 

 

 

 

 

 

その他にも「燕三条エフエム ラジオは~と」にも出演しました!!

福田恭子さんがパーソナリティーを務める【まちの作り手編集部】のコーナー

に出演します!!ぜひ聞いて下さい!(^^)!

9月4日14:30~ 再放送9月5日18:00~

9月11日14:30~ 再放送9月12日18:00~

そして、燕市の割烹明治屋さんに住み込み体験も行いました(*^^*)!!

学生達「毎日ご飯が美味しくて幸せ♡」と話していてとても楽しそうでした。

  

 

 

 

 

 

 

合宿中に20歳を迎えた学生をお祝いしていただきました!

 

現在キャッチコピーの制作に取り掛かっており、燕の農家さんの素晴らしさを伝えるキャッチコピーを考えています!!

お世話になった農家さん、下宿させていただいた明治屋さんなどを招待し発表会を開催します。

そちらの様子はまた後日掲載いたします!