【宿泊する学生 必読!】つばめ産学協創スクエアを施設をご紹介します!

「つばめ産学協創スクエア」は学生のための宿泊施設です。 燕市でインターンシップを体験する学生はここに滞在することができます。

「つばめ産学協創スクエア」は学生のための宿泊施設です。
燕市でインターンシップを体験する学生はここに滞在することができます。なんとこの施設、2018年2月に完成したばかりでまだピカピカです。場所はJR燕駅を降りて、徒歩6分、燕市宮町商店街の真ん中です。

↓↓↓施設のご紹介動画↓↓↓

♦当施設に常備してあるもの

ドライヤー(2台)・シャンプー・コンディショナー・ボディーソープ・洗濯洗剤です。

その他必需品、バスタオル・タオル・歯ブラシ・柔軟剤などは各自でのご準備をお願いしております。

【施設の様子】

生活スペースは2階です。宿泊者全員の共同スペースとなる「食堂」です。

燕市の企業で製造している商品を実際に使用してみることができます。

寝室です。寝室はいずれの部屋も同じ作りです。

2段ベッドが2つありますが、人数が多い時はエキストラベッドを入れて1部屋6名で宿泊できます。
寝室にはロッカーもあります。鍵がついていますが、貴重品はできるだけ少なめに・・・

シャワールームが2つありますが、隣が銭湯なので是非使ってください。

駅の近くにはセブンイレブンがあるので、忘れ物があってもすぐに購入できますよ。ご心配なく!

食事は提供しておりませんが、家庭用のキッチンがあるので、それなりの料理もできます。

そして当施設お隣の銭湯「玉宅湯」さん

(当施設利用の学生なら200円で利用できます!)

銭湯とは逆に3軒となりはパン屋さんもあります!

毎月3と8のつく日には施設の目の前の通りで市も開催して賑やかになりますよ

⇒燕市宮町商店街3・8の朝市

ここでしかできない体験がたくさん!

インターンシップを頑張る皆さんの憩いの場を目指します!

☆☆☆滞在に関するお問い合わせはお気軽に!☆☆☆

TEL:0256-64-8850

LINE:@nbz1037q